ヴィンテージモデル 買取・販売 強化中!!

 

VINTAGE ROLEX高額買取実施中!

 

クォーク上野本店では

ヴィンテージモデル地域No.1の

高額買取に挑戦中です!!

◆どうしてヴィンテージモデルが高額になりつつあるのか??

大きな転換期は2017年。世界的なオークションハウスにてROLEX20億円で落札された事が大きな要因のひとつ。この出来事は全世界の時計業界に波及しヴィンテージROLEXの資産的、芸術的価値を急激に高めました。ヴィンテージモデルは既にメーカーでの生産は終了しており、現在も個体数は減少し続けています。手に入りにくい世の中になっていくにつれてヴィンテージモデルの需要も高まっているのです!!

 

◆安心してご利用いただけます!

クォークは緻密な査定の下、その時計に見合った年代のパーツが装着されているか

一つ一つ整合性まで厳正に確認するため

安心して売買が可能です!ロレックス専門店だからこそ蓄積された膨大なデータから根拠に基づいたご案内を実現しています!

 

こんな方におすすめ

・昔買ったROLEXを高く売りたい

・売りたいけどどうすればいいのか

分からない

・買取したお金でまたROLEXを買いたい

・家にずっと眠っている

・売れるのかわからない

・物品整理がしたい

・相場が知りたい

・動かないROLEXを売りたい

 

どんなお時計も経験を積んだ

スタッフが適正な査定をさせて

いただきます!

※ヴィンテージウォッチはケースの手触り

なども重要な為、素手で触れさせていただく場合がございます。

 

 

◆VINTAGE ROLEX探します!!

お探し・お決まりのモデルがございましたらクォーク上野本店までお声かけください!

クォーク店舗内や独自の流通ネットワークにてお探しいたします!

※一部対象外のモデルが

ございます。

※モデルによりお探しには数ヶ月頂く場合がございます。

 

 

◆◆クォーク最新情報一覧◆◆

 

 

 

 ◆◆店舗情報◆◆

営業時間 11:00 ~ 19:30
☎: 03-3836-6337

✉ : uenohonten@909.co.jp

■JRから
御徒町駅「北口」徒歩1分、横断歩道を渡ってすぐ!

■地下鉄から
仲御徒町/上野御徒町駅「A7」出口より徒歩1分
春日通りに出て右へ、すぐ右手、時計とモナリザの看板が目印!

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る